2012年10月5日金曜日

地元紙・日高報知にも紹介していただきました

 研修生の宮浦さんを迎えて、いよいよ協議会の活動が動き始めました。
さっそくご挨拶にお伺いした浦河町役場では、うーんと話が盛り上がって予定時間を大幅にオーバー!初日から訪問スケジュールは大きく遅れましたが、なんともうれしい誤算のスタートとなりました。さあ~、これからが楽しみですね^^

この協議会のブログにはできるだけタイムリーな活動情報をお伝えできたらいいと思っています。そこで、とりあえず3人のメンバーが随時書き込んで行くスタイルにしようと決定!どうか、それぞれのレポート?をお楽しみいただけたらいいなぁーと思います。


おっと。写真が見づらくて失礼!
先日の北海道新聞に続いて、今朝の日高報知新聞紙にもご紹介していただきました。

少~し注目していただいている協議会と研修生のようですが、これからますます、楽しくつながりを広げていけそうな予感でいっぱいです。みなさん、一緒に楽しんで下さいね。

(小山 祥子)