2013年1月7日月曜日

地域デザインカフェを開催いたします!

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
協議会事務局の村下です。久々の浦河での年越しでした。
本年もうらかわ「食」で地域をつなぐ協議会をよろしくお願いいたします。


今年から「地域デザインカフェ」と名付けたイベントを月1回開催してゆきます。

大学卒業後から色々な地域で頑張っている人と出会う機会に恵まれた私。
私が出会った山陰や中国地方、関東といった「ヨソの面白い取り組み」を浦河の皆さんと共有したいと思います。

「"まちづくり"と言われてもよくわからないし・・・。」「勉強会みたいなのはちょっと苦手」
といった方も、旅行記を聞くような軽い気持ちで是非ご参加いただければと思います!

直前となりましたが、第一回目は1月9日に開催します!


■日時・場所
日時  平成25年1月9日(水)19:00~20:30
会場  浦河町総合文化会館 団体活動室
参加費 無料

第一回テーマ鳥取県智頭町のローカル線














第一回は鳥取県智頭町!
山の中の完全予約制の山菜料理店、集落まるごとNPOの取り組みなど、
魅力的な取り組みの数々をご紹介したいと思います。

ご参加いただける方は以下のメールアドレスからご連絡をお願いいたします。
urakawa.tsunagu@gmail.com


第2回以降は下記の日程になります。
2/6(水) 19:00~20:30
3/6(水)  19:00~20:30


今回ご都合がつかない方も是非、次回以降の日程でご参加ください。
よろしくお願いいたします!

※内容等については変更の可能性がありますが、ご了承ください。