2012年8月18日土曜日

自慢したくてFACEBOOKページを開設しました!

先週から東京や名古屋などから私の知人含め、様々なゲストの方が浦河町に訪れてくれています!

「映画館がほんとにある!」

「図書館こんなにでかいの?!」

「このカフェ可愛すぎる!」

といった声や、

お祭りに行ったら知らないおじさま達にビールとフランクフルトをごちそうになり、

「浦河の良さは”人”って本当ですね!」

という声まで!

そんな風に浦河自慢をしている内に、ブログよりももっとたくさん(手軽に)

浦河の風景や食を紹介したいなーと思い始めました。

思い立ったが吉日。早速FACEBOOKページを作成しました!
こちらのブログよりも文章量は少なくなりますが、写真を中心にたくさんの浦河の姿を掲載していきたいと思います。是非ご購読&いいね!をよろしくお願いします!

facebookページはこちら!