2012年8月26日日曜日

うらかわ応援のエール

夕日もきれいな私たちの町。
四季折々に、豊かな自然に恵まれている町です。


研修生の方が半年間ここで暮らす中で、ぜひ見てもらいたい風景のひとつ。
田舎ならではの、静かで豊かな時間もあります。




『丘と海のまきばうらかわ町』 は、応援してくれる人に恵まれているしあわせなマチです ^^
最近も、札幌から訪れた若者たちが、ヨソ者・若者の感覚でこの町の魅力を発信してくれました。

北海道にある日本一とんでもない図書館にいってきたー浦河町立図書館

このマチで暮らすわたしたちには、普通に当たり前のことやモノが
外からの目線で見ると、なんだか
とっても魅力的だったりするようです。

こんなうれしい発見を、迎える研修生には楽しみながら見つけてもらいたいと思っています♪

ところで、浦河町の図書館はいいですよ~^^
「ここの町の図書館、すごいよね~!」という声はをたくさん聞かせていただきます。

ホント? と、思う方はぜひ、足を運んでみてください。
多分、期待を裏切らない図書館です。