2012年8月7日火曜日

みなさん、ありがとうございます!

「研修生として6ヶ月間来てくれる人を探すこと。ここが、最大の難関です!」
そんな風に聞いてはいましたが、本当でした。

村下君の地道な頑張りがあって、ようやくチラシ完成して、ようやく始まった研修生の募集。
私たちだけでは到底力不足なので、たくさんの友人知人にも拡散その他の応援をお願いしました。

札幌、東京、名古屋、新潟、四国と・・・ 全国のあちこちから、ツイッターやフェイスブック、チラシを配布してくださって・・・と、あっという間に情報を拡散してくださっている様子が、浦河にいながらにして手に取るように伝わってきました。

みなさん、浦河への応援をありがとうございます!

きっと、私たちと一緒に楽しんでチャレンジしてくれるような人が見つかると信じています^^