2012年7月27日金曜日

体験移住にも人気の浦河町

私たちの町・浦河町は、体験移住の希望者が殺到する町でもあります。本当ですよ~^^

 今年も希望者が多く、町が用意した体験移住住宅は抽選で決定!
「また来年も来たいです!」というリピーターも多いのが特徴で、2年、3年と続けて体験移住している人も少なくありません。


昨年に続いて今年も体験移住で浦河生活を満喫された方のお一人、四国の小林さんは、体験期間中の浦河ライフをこんな風にブログで紹介して下さいました。

  2012年 4~6月浦河町 馬とお花の探索  滞在中の浦河ライフ、本当に楽しそうですね^^

浦河ファンとなった方々の中には、リピーターとして個人の住宅を借りて毎年やってくる人もいらっしゃいますよ。体験移住を経験なさった方の中には、すでに移住して浦河町民になった方も少なくありません。

「浦河は良かったよね~」
一度住んでいたことのある転勤族の方の中にも、こう言ってくれる人の多い町が浦河町です。

研修生として、私たちと一緒に、半年間の浦河生活を体験してみたい方を募集しています!
いかがですか?