2012年7月17日火曜日

動き始めました!

実は、国政にも左右されていた?『うらかわ「食」で地域をつなぐプロジェクト』ですが、6月は農水省からのGOサイン待ちをしていました。

6月末に受けたGOサインに、ようやく安堵した私たち。
さあ~!ここからようやく、本格的準備に入ります。

7月17日(火)、協議会メンバーによる第2回の会議開催。


異業種のメンバー全員が集まっての会議は、日程や時間調整がなかなか大変ですが、
全員が集合!今後の活動その他について協議しました。

村下くんがパワーポイントで作成した資料を見ながら会議は進行。
そうそう、一見するとごっつく見える酪農家の冨岡さんが持参してくれた美味しい牛乳もいただきながらの会議でしたが、養鶏農家の櫻井さんが、「なんですかこれ!いやー、うまいですね!!」と、とても驚いた様子に一同爆笑~^^ でも、本当に美味しかったです。

会議の最後には、みんなで記念撮影。
こんな顔ぶれの協議会メンバーですが、みなさんよろしくお願いいたします!

さあ!先ずはいよいよ、都会から来てくれる 『田舎で働き隊』 研修生の募集です!!