2013年4月11日木曜日

【レポート】「地域デザインカフェ」をデザインする!

次回で第5回目となる『地域デザインカフェ』
「場づくりからみんなでやろう!」をコンセプトに、
デザインカフェをデザインするチームで集い、ミーティングをしました!


「カフェみたいに気軽に集える場所にしたいね」
「それじゃ、堅苦しいルール縛りとかは無しかなぁ」

「暑苦しい人達の集まりみたいににならないようにしたいよね 笑」
「気軽に来て、話したい人は話して、苦手な人はしなくていいみたいな?」

これが正解!っていう結論はないでしょうけど、少しずつみんながわくわくする場所を創り上げていければと思っているので、お気軽にご参加ください。

もちろん「デザインカフェをデザインする人」になりたい!っていう人も随時歓迎ですよ~。