2017年2月10日金曜日

【イベント情報】「うらフェス」で何かやりませんか?浜町通りぶらり歩き



6/3、4に開催予定の「うらフェス」は浦河町民誰でも気軽に参加できる芸術文化のお祭りです。「しょくつな」も実行員会として協力しています。
先月の地域デザインカフェでは、「浦河で日本で一番面白い芸術祭をつくりたい!」と題して参加者全員でアイデア出しを行いました。今回はいよいよ町に飛び出しての作戦会議!

今年スタートするうらフェスの舞台は浜町通り商店街。
当日は歩行者天国にして空店舗や空きスペースを活用した楽しめる面白い空間をつくります。

・ハンドメイド品の販売をしたい!
・浦河ならではの美味しいフードを提供したい!
・写真や作品の展示をしてみたい!
・空き店舗があるならこんなことがしてみたい!
・なんか楽しそうなので参加したい!

そんな興味がある方は、まず浜町通り商店街を一緒にぶらぶら歩いてみませんか?
文化会館から実行委員と商店街の方と一緒にとぶらぶら歩き、空店舗やスペースを見てまわります。
このスペースでこんなことをやってみたい!が見つかるかもしれません。
もちろん歩いてみるだけでもOKです。
浜町通り商店街を知り「うらフェス」にぜひご参加ください!

▶日時:2月19日(日)14時~16時
▶集合場所:文化会館1Fホール
▶参加費:無料
【主催】
うらフェス実行委員会
【お問い合わせ先】
うらかわ「食」で地域をつなぐ協議会
Tel:0146-22-5123(㈱マルセイ内)
E-mail:urakawa.tsunagu@gmail.com

▶うらフェス 情報
WEB         https://www.urafes.com/
facebook https://www.facebook.com/urafes/

0 件のコメント:

コメントを投稿