2012年9月20日木曜日

ありがとうございました!

「うらかわ」に来てみたいと思って、お問い合わせやご応募してくださったみなさま。
そして、私たちの取り組みをかげながら応援してくださったみなさま。
ありがとうございました!


定置網漁が始まっている浦河港です。 



海水温が高くて、鮭ではなくブリが大漁という事態でしたが、
数日前から吹き始めた秋風と同時に、ブリも少なくなってきています。

鮭や~い!
ご心配いただいていた方も多い中、当協議会の研修生選考が無事に終了しました。
結果としては、思いがけないほど全国区から、応募があった魅力的な方々の中から
とっても素敵な女性を選ばせていただきました。

さあ、10月からはいよいよ、ここ浦河に研修生を迎えます。
どんなことが一緒にできるでしょうか。
今から、とっても楽しみです。

研修生のご紹介は…   フフフ。 
もう少しお待ちください^^
というか…お楽しみに~♪