2017年4月14日金曜日

【イベント情報】地域デザインカフェ~Vol.45 ~うらフェス、今こんな感じです!~ 開催のお知らせ


いよいよ6月3日、4日に開催が迫ってきたうらフェス
1月の地域デザインカフェではみんなでアイデア出しもおこないました。
https://urakawa-tsunagu.blogspot.jp/2017/01/vol43_25.html
現在、音楽ワークショップや高校生による浜町歩行者天国の飾りつけ、ワークショップや飲食店の出店準備などが進んでいます。
今回はワークショップの参加や出店などすでに関わっている方も、
「なんだか噂は聞くけど詳しくは知らない・・。」
「面白そうだけど、だれがやってるどんなイベントなの?」
「何か手伝ってみたいけど役に立てることあるのかなぁ」
といった少しでも関心のある方にもご参加いただければと思っています。もちろん、浦河町外の方のご参加も大歓迎です!
うらフェスが今どんな感じで進んでいるのかのご紹介と、
みんなでどんな風にうらフェスを楽しむか、つくっていくかを軽く飲み食べをしながらお話できればと思っています。
お気軽にぜひご参加ください!
日時 :4月27日(木)19:00~21:00
会場 :東町ふれあい会館(保健所斜め向かい)
参加費:1,000円
※軽食の用意の都合がありますので、できる限りFacebookやメールなどで参加の旨をお知らせいただければ幸いです。